マトスポブログ

チームマトリックス、レースに向けてロードバイク調整中!

TEAM MATRIXのオフィスを訪れると、熱心にロードバイクの洗車、調整をする人たちを発見。
少し様子をうかがってみました。

photo01

ここのところ、好成績を収めているTEAM MATRIXですが、今週末に北海道、山口県行われるレースに向けて調整に余念がありません。この日も遅くまでメカニックさんが奮闘していました。
洗車方法やマシンの調整など、プロはどういったところに気をつけているのか今度詳しく伺ってみたいと思います。

今週末参加するレース

監督は「バイクはバッチリ、後は選手次第やな。総合優勝に向けて頑張る!」と気合が入っております。

こういったチームスタッフの協力があって選手がレースを走れるんですもんね。
今週末のレース、選手はもちろんですが、裏方の活躍も含めTEAM MATRIXの応援、宜しくお願いします!