マトスポブログ

特別企画!スズカ8時間エンデューロをちゃりん娘と走ろう!!


見る!、撮る!、追っかける!
ちゃりん娘とのコラボレーションついに実現!!

スマココでちゃりん娘の位置を確認できるので、使い方は色々!
☀地図上でちゃりん娘を観戦
☀待ち構えて写真を撮る
☀追っかけて一緒に走る


2014年11/15(土)におこなわれるスズカ8時間エンデューロ限定で、「Team ちゃりん娘」の走行位置が特別に表示されます。

使い方はとっても簡単!確認モードでなかま(自分自身でも可)のスマココナンバーを入力して地図を表示するだけ!なかまの位置と同時にちゃりん娘の位置も表示されます。

  • ちゃりん娘の位置にちゃりん娘のアイコンが表示されます。
  • ちゃりん娘の位置が10分以上確認できない場合、ちゃりん娘のアイコンがグレーになります。
  • 画面左下の「イベント非表示」ボタンを押すと通常モード(ちゃりん娘非表示)になります。もう一度押すとイベントモード(ちゃりん娘表示)に戻ります。
  • イベント期間中は地図をスクロールすることができます。遠方でスズカに来られない方も、ちゃりん娘を探せます!

関連リンク(外部サイトへ移動します)