マトスポが取材したノンジャンルな記事を発信

スズカ8時間エンデューロの歴代パフォーマー(2012-2013年)

国内最大級のエンデューロイベント スズカ8時間エンデューロ には、コスプレをしてより一層イベントを盛り上げてくれるライダーたちがたくさんいます!ラストの今回は、2012年と2013年の春SPと秋SP大会に参加してくれたパフォーマーの中からユニークで印象深かったものをご紹介します。

 

▼4人揃って可愛さ4倍のトイ・ストーリーチーム。


 

▼雨の対策もバッチリ!諦めてしまう人も多いなか、コスプレを貫き通す意思がスゴイ!

 

▼頭から足、自転車まですべてカワイイ!最大のカワイイポイントは、個人的にメガネです。


 

▼こちらはラブリーなひよこちゃんズ!シッポがキュッとなってるのがとっても愛らしい。

 

▼カワイイ&ラブリーとは正反対に、渋くて格好良い武将!このまま合戦に向かえる仕上がり。

 

▼キャラになりきるのもコスプレを楽しむポイント。年齢性別など気にせずキャッキャしよう!

 

▼インパクトのあるコスプレは宣伝効果抜群!会社は特別手当を出して応援しよう!

 

▼ハーレムタイガーでゴージャスな演出!

 

▼颯爽と表彰台に向かう爽やかなガンダムチーム!シャアのシャア感が見事。

 

パフォーマンス賞

パフォーマンス賞に選ばれると、副賞がもらえます!※副賞は大会によって異なります。

 

いよいよ『2014 スズカ8時間エンデューロ 秋SP』まで1ヶ月を切りました!コスプレ予定の皆さんはそろそろ衣装や小道具の準備に取り掛かっておられると思いますが、みんなが楽しく走ることを目的に、安全で無理のない衣装で参加して、たくさん秋の思い出を作って下さいね!