マトスポが取材したノンジャンルな記事を発信

Post on 2014.08.25
タグ: ,

スズカ8時間エンデューロの歴代パフォーマー(2010年)

国内最大級のエンデューロイベント スズカ8時間エンデューロ には、コスプレをしてより一層イベントを盛り上げてくれるライダーたちがたくさんいます!今回は、2010年の春SPと秋SP大会に参加してくれたパフォーマーの中からユニークで印象深かったものをご紹介します。

 

▼まずは、キッズが可愛すぎる親子パフォーマー。ノリノリの子もいれば恥ずかしがっている子もいましたが、どの親子も例に漏れずお父さんの方がキャッキャしてました。

 

▼女性パフォーマーたち。女装コスプレは男性ライダーに定番のものですが、やっぱりその華やかさに目を奪われます。何といってもみんな楽しそうに走る姿が素敵です。

 

▼一応、女装(漢)も載せます。

 

▼大作で他のライダーを盛り上げてくれたパフォーマー!目立つぶん周りから声を掛けられるのもパフォーマンスの楽しさのひとつです。

 

パフォーマンス賞

パフォーマンス賞に選ばれると、副賞がもらえます!※副賞は大会によって異なります。

 

心なしか春SPはみなさんコスプレが控えめです。春も秋も周りを気にせず全開でパフォーマンス賞を狙って下さい!11月15日(土)の秋SPに参加される皆様は、パフォーマーたちの衣装もお楽しみに★☆ スズカ8時間エンデューロの歴代パフォーマー(2011年)につづく。

advertisement

advertisement