マトスポが取材したノンジャンルな記事を発信

2015 FUJI FREE RIDE+

FUJI FREE RIDE+はコースの混雑が無く、初心者でも安心。自分のペースでレーシングコースの走行をお楽しみ頂けます。 FUJI FREE RIDE+では、今中大介氏によるブレーキング・コーナリングのレッスンも開催予定。 (レッスンは任意参加となり参加料もフリー走行と変わりません) レッスン終了後はフリー走行となります。また、フリー走行の際には、車両用の計測器を使用した計測も開催予定。 (計測は、希望者のみで有料となります。) ※車両用の計測器を結束バンド・養生テープなどでフレームに設置しますので、予めご了承下さい。 対象は、ロードレーサー、マウンテンバイク、クロスバイクなどのスポーツサイクル。 大きな特徴として、競技会ではない為、コース途中での記念撮影もOKです。 今中大介氏とコースで写真を撮ったり、途中でアドバイスを受けたり色々な楽しみ方があります。

2015年04月15日

『そでがうらサマーサイクルロードフェスタ2015』のチャンピオンジャージのデザインを募集!

5月1日(金):デザインの受付は終了致しました。ご応募ありがとうございました! 第3回を迎えます「そでがうらサイクルロードフェスタ2015」の開催に向けて、参加者に勇気と感動を与え、子どもたちに夢と希望をもたらす勝者を称えることを象徴とし、参加者の機運を盛り上げ、みんなの憧れの的であるチャンピオンジャージのデザインを募集します!

2015年04月08日

サハラマラソン参戦記録 vol.16

2014年4月、弊社の社員である尾西基樹30歳(独身)が、世界で最も過酷とされるサハラマラソンに参戦した記録譚、第16回。 本編にて、本レースはいよいよフィニッシュを迎えます。 果たして尾西基樹(独身)はゴールすることができたのでしょうか!?

2015年04月08日