マトスポが取材したノンジャンルな記事を発信

サハラマラソン参戦記録 vol.7

2014年4月、弊社の社員である尾西基樹30歳(独身)が、世界で最も過酷とされるサハラマラソンに参戦した記録譚、第7回。 今回は走り出して2日目の前編。1日目の昨日に比べ、小粋なジョークが飛び出すなどこの過酷な環境にも少し慣れてきた様子。 リタイアした仲間との別れ、過酷な環境、いろんなことが巻き起こっているサハラマラソン参戦記録ですが、そろそろロマンス要素が欲しいところ。 尾西基樹30歳(独身)にロマンスはあるのか!?

2014年07月24日

スズカ8時間エンデューロ 秋SPにてシャープ株式会社様のスマココをご利用いただけます。

スマココとは 「スマココ」は、自転車を楽しむ人たちのために生まれました。 いま、なかまがどこを走っているんだろうと、気になったことはありませんか?

2014年07月16日

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 夏

今回で5回目のFUJI FREE RIDEはコースの混雑がない為初心者でも安心。 自分のペースでレーシングコースの走行をお楽しみ頂けます。 今回は、今までのフリー走行に加え、車両用の計測器を使用した計測も開催予定。 (計測は、希望者のみで有料となります。) ※車両用の計測器を結束バンド・養生テープなどでフレームに設置しますので、予めご了承下さい。 対象は、ロードレーサー、マウンテンバイク、クロスバイクなどのスポーツサイクル。 大きな特徴として、競技会ではない為、コース途中での記念撮影もOKです。

2014年07月16日

サハラマラソン参戦記録 vol.6

2014年4月、弊社の社員である尾西基樹30歳(独身)が、世界で最も過酷とされるサハラマラソンに参戦した記録譚、第6回。 順調にスタートしたと思った矢先に訪れた、大切なボトルを落とすというアクシデント。さらに今回、なくしたものがボトルだけではないことに気付く尾西基樹30歳(独身)。 そんな折、人のやさしさに触れた弊社尾西は、またひとつ大きくなった模様です。

2014年07月15日

サハラマラソン参戦記録 vol.5

2014年4月、弊社の社員である尾西基樹30歳(独身)が、世界で最も過酷とされるサハラマラソンに参戦した記録譚、第5回。 いよいよスタートの時を迎えます!! この第1ステージは、参戦した本人にとって非常に印象深いステージだったとのことなので、書ききれない溢れる思いの丈を2回に分けてお届けいたします。 それでは第1ステージ前編、ご覧ください!

2014年07月04日